アラフォー女子、今日からライダー始めます。

21.4~ CB250R乗り。35歳になって一念発起!どんくさい自分でも、かっこよくバイクに乗りたい!と思い立ったアラフォー女子が、バイクに乗れるようになるまで&乗れるようになってからの日々を綴ります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エリナ は スムーズなシフトチェンジを おぼえた !

お久しぶりの更新です。 相変わらずツーリングにはよく行ってまして、気温と路面状況に気をつけながら まだまだ走ってますー! ツーリング記録の記事をupしたいのですが、追いつかないくらい走ってる&ツーリング記事は気合いを入れないと書けない(^^;;ので…

3,000kmのオイル交換&6,000km突破!

少し前のことになるのですが… 3,000kmごとのオイル交換へ行ってきました。 前回が1,300km位で交換してもらったので、 4,300kmでの交換です。 オイル交換前はクラッチが固いのか? ギアがニュートラルに入らなかったりしたのですが交換してもらうとギアチェン…

新たな沼を見つけてしまったかもしれない…

最近事故のことばかり書いていたので、 ついつい暗くなりがちでしたが…これからは楽しいバイクの話を書いていこうと思います!この1、2ヶ月でツーリング行きまくったので、それもまたおいおい! 今日はサクッと新たにときめいたものの話を。 CBちゃん、見た…