アラフォー女子、今日からライダー始めます。

21.4~ CB250R乗り。35歳になって一念発起!どんくさい自分でも、かっこよくバイクに乗りたい!と思い立ったアラフォー女子が、バイクに乗れるようになるまで&乗れるようになってからの日々を綴ります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ライダー1歳のお誕生日!

一年前の今日、わたしは自動二輪免許をとりました! なんか、長かったようで短かった一年だった… このたった一年のあいだにもいろいろあり、、 色んな景色を見に行ったり、 1人で日本海まで行ってみたり、 初めて会う人ともバイクで仲良くなれたり、 追突さ…

スクーターデビュー!(期間限定)

先日、無事に相棒CBちゃんをお店に預けることができました。elina35-rider.com そして、新CBちゃんが来るまでの間の相棒(期間限定)… リード125さんです! もはやバイクのお父さんと呼ぶべきであろうホンダドリームのスタッフ大杉さん(仮名)。 閉店間際だ…

新旧CBちゃん引き継ぎ式

2月のとある日の仕事帰り、ついにCBちゃんを引き渡すため、行きつけのホンダドリームへ行ってきました。 お店に着くと、いつもお世話になっているスタッフの大杉さんが出迎えてくれました。 ちょっと遅くなったので、 「今日バイク持ってきてもらうん忘れて…

相棒とラストツーリング!

新CBちゃんの納車日が決まり、 それによって現CBちゃんとのお別れの日も決まりました。 さてと、このCBちゃんと最後のツーリングどこ行こう! そう考えた時に思い出したのは、教習所に通っていた頃の気持ち。 免許がとれて、無事にバイクに乗れたら。わたし…