アラフォー女子、今日からライダー始めます。

21.4~ CB250R乗り。35歳になって一念発起!どんくさい自分でも、かっこよくバイクに乗りたい!と思い立ったアラフォー女子が、バイクに乗れるようになるまで&乗れるようになってからの日々を綴ります。

ブログ、一度仕切り直します。

こんにちは、お久しぶりです。

 

 

このブログを更新することもなかなかしなくなって随分時間が経ってしまいました。

 

 

 

ブログを更新していないから、バイクに乗るのをやめちゃったのでは…?

 

…ということはなく、相変わらず毎日乗っています(*ˊᗜˋ*)

通勤ツーリング楽しすぎ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、このブログですが

一旦仕切り直そうかと思っています。

 

 

乗り始めの頃は、何もかも新鮮で、バイクにまつわる何でもこのブログに書いていました。

それぐらい、わたしの中でバイクは人生に突如現れた画期的なものだったのです。

 

 

ですが、免許をとって早丸2年が経とうという今。

バイクはわたしにとって当たり前の存在になり、それは特別なものから日常のものに変わってきたように思います。

要は、バイクのこと書きたい!という欲が落ち着いたという感じで(^∀^;)

このブログを更新しなければ!という義務感に駆られて更新するのもおかしいですし、このブログを義務感で更新はしたくありません。

 

 

ただ、全く更新していないにもかかわらず、色んな人が見に来てくださっている本ブログ。

そして、バイクに乗り始めた頃のわたしの楽しくて仕方ない気持ちを綴ったものなので、消すのは勿体ない。

 

もともとサブブログとして立ち上げたこともあり、ここらでメインブログと切り離して独立させたいなと考えています。

(アカウントがメインブログと連動していることも、ちょっと更新しづらい要因ではありました…)

 

ということで、色々引越し作業してブログの体裁を整えてから、また復活出来ればと思っています。

 

 

ブログ村には新しく登録し直そうと思いますので、まだ見ていただけそうならブログ村から来ていただくか、「アラフォー女子、今日からライダー始めます」と検索して下されば幸いです。

 


f:id:roma34ne7:20230315180816j:image

相変わらず乗ってます♪

 

 

 

また、続報はお知らせいたします。

宜しければご覧くださいませ!