アラフォー女子、今日からライダー始めます。

21.4~ CB250R乗り。35歳になって一念発起!どんくさい自分でも、かっこよくバイクに乗りたい!と思い立ったアラフォー女子が、バイクに乗れるようになるまで&乗れるようになってからの日々を綴ります。

ようこそ新CBちゃん!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。


全然更新がないにもかかわらず、見に来てくださる方がいてありがたいです。


以前、こういうバイク関係のブログで更新がないと心配してしまいますとコメント頂きました^^;たしかに。。


でも、おそらく元気ですのでご心配なくです!

気にかけていただき、それも嬉しい限りです。






バイク乗りにはいい季節になりまして、ちょくちょく走っております!

先日のGW、家族で阿蘇に旅行に行ったのですが

一日で一年分のバイクを見たのではないかというくらいの台数のバイクを見ました!


GWで天気も良かったから、みなさんツーリング日和と出かけていたんでしょうね!
絶対300台以上は見た。


どうも、阿蘇は西日本のライダーの聖地だそうですね。

わたしもいつか、フェリーでCBちゃんを連れて行ってあの阿蘇の道を走りたいです!!


また行きたい場所が増えました。




さて、間が空きましたが、前回の続きです。





・・・・・・・・・・・・・・


前回、無事にCBちゃんをお店に引き渡しました。


elina35-rider.com


それから代車のスクーターで過ごし、1週間。。




ついに、新しいCBちゃんを迎えに行く日が来ました!




また代車でお店へ向かいます。

どきどき…




お店では大杉さんが待っていてくれて、
店頭で新しいCBちゃんがお出迎えしてくれました(*^^*)



本当に全く一緒です。笑


クラッチレバーやスライドバーも、全く一緒。

「事故前の車体と全く一緒にする」ということが条件なので、当たり前と言えばそうなのですが。




大杉さんとまた保険の登録やら色んな手続の書類を作ったあと、

新CBちゃんのもとへ。




全く一緒ですが、
もちろんトリップメーターはまたゼロから。





帰る前に、前のCBちゃんはいますか、と聞いたら

奥にまだおいてありますよ、と。

最後にもう一度見てきていいですかと尋ねたら快くどうぞと言ってもらえたので見に行きました。



新しい方に色々移しているので、
もうすでにいろんなパーツが外れたあとでした。


ちょっと痛々しい姿に少なからずショックを受けましたが、
心のなかでありがとう、と挨拶しました。

で、整備をしてくれたテックのお兄さんがそばにいたので、ありがとうございました、とご挨拶して離れました。




なにはともあれ、ここからまた再スタートです。



新しい相棒と、またここからはじめます。

よろしくね、CBちゃん(二代目)!




応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


是非また遊びに来てくださいね(*^^*)
アラフォーエリナの今日からわたしもライダー! - にほんブログ村