アラフォー女子、今日からライダー始めます。

21.4~ CB250R乗り。35歳になって一念発起!どんくさい自分でも、かっこよくバイクに乗りたい!と思い立ったアラフォー女子が、バイクに乗れるようになるまで&乗れるようになってからの日々を綴ります。

バイクに…乗りたい…

先日事故にあってから、
愛車のCBちゃん絶賛入院中です。



f:id:roma34ne7:20210713210856j:plain


(トラックに乗せられて、入院先のホンダドリームへ向かうCBちゃん)






CBちゃんがいないので、

また公共交通機関での通勤に逆戻り。






バスにゆられながら、道行くバイクを見ては


あのバイクかっこいいなー
バイク乗りたいなーとため息。





帰宅途中、バスに揺られていたら、
信号待ちのバスの横に白いVTRがつけました。

体格からして乗ってる人は女の人っぽい。




VTRは乗りたいバイクのひとつであったのですが、


その女性ライダーさんの乗ってるVTRはフレームがシルバー、ボディは真っ白のもので、初めて見ました。


白馬のようですごいかっこよかったです!!


f:id:roma34ne7:20210713113418j:plain

これかな?


白いボディにホンダのエンブレムがあると、
白バイさんのようなかっこよさがある(≧∇≦)





女性がバイクに乗ってるのを見るとより羨ましく思えて、



あーーカッコイイなーー



あぁぁ~バイク乗りたい(T_T)




CBちゃん…
早く帰ってきて~!!(T△T)





と思い、きゅーん(っω<`。)ってなってました。




もはや、好きな人に会いたいのに会えない…!みたいなせつなさ。



乗りたくて乗りたくて震えるわ。笑








信号が青になり、

VTRさんは颯爽と走り去っていきました。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)



道中、お気をつけて(; _ ;)/~










にしても…



中古車で100kmも走ってないものが出回ったりしてるけど、

そんなものの中には

納車から家に帰るまでの間に怖い思いをして
もう乗れなくなって売りに出されたものもあるんだと、

そうお店の人に聞きました。





自分も実際に軽くとはいえ公道で事故ったら、

もうバイクに乗りたくない。怖い。ってなるかなあと思っていたけれど、


早くバイクに乗りたい。







わたし、やっぱりバイク好きなんだな。






そんなことを思い知る日々です。






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

是非また遊びに来てくださいね(*^^*)
アラフォーエリナの今日からわたしもライダー! - にほんブログ村