アラフォー女子、今日からライダー始めます。

21.4~ CB250R乗り。35歳になって一念発起!どんくさい自分でも、かっこよくバイクに乗りたい!と思い立ったアラフォー女子が、バイクに乗れるようになるまで&乗れるようになってからの日々を綴ります。

可愛いあの子が帰ってきます!!

先日、決断したところで、

ホンダドリーム大杉さんに

新車に替えてもらうこと、
そして新車が来るまではCBちゃんを安全に修理してもらい乗ること。

その意志を伝えました。


その方向で保険会社と交渉してもらい、

バイクの方は示談がまとまりました。





保険会社から示談の金額を聞いたのですが、



なんとCBちゃん(すっぴん)の新車価格より高い…!Σ(゚д゚;)



0:100扱いでこちらが0で、当然といえば当然なのですが

よくこれだけ払いますと言ってくれたなぁと保険屋さんに驚き&感謝でした。

粘り強く交渉してくれた大杉さんにも感謝です。




示談が成立したので、そのお金を元手にまず安全で不格好にならないよう、
最低限の修理を施してもらいました。

週末には迎えにいけます!!



長かった…
長かったよ~(;∀;)



思えば…


3週間ほど乗ってないのですが、

こんなにバイクに乗らないの、初めてです…。


大丈夫かな。。


いや、3ヶ月ほぼ毎日乗ってきた実績を信じたいけど、

やはり不安(;▽;)



怖いので、バイクの母カオリさんについてきてもらいます。




なんにせよ、これから夏本番!

CBちゃんと色んなところに出かけるぞー(●´ω`●)♡





そんなわくわくなわたし、

今日出張で出かけた先でこのバイク見かけたです。



f:id:roma34ne7:20210728203856j:plain


うおおーいかつかっこええ!!とまじまじ観察。


Ninja zx14Rと書いてあった。


めちゃくちゃでかい。圧倒。


1400ccなんてのはきっとわたしには操れないけど…

いつか大型に乗りたいなぁ。

すぐ乗らなくとも、大型に乗れる資格は持っておきたい!




このバイク、調べたら結構珍しいのかな??
海外モデルみたいですね。


誰が乗ってたんだろう。。


これにもし女性が乗ってたりしたら、マジで惚れるわ。


仕事が終わって出張先から帰る時もまだ停まってたから、もう一度まじまじと見ておきました。笑







負けじと可愛い相棒を貼っておきます(*´∀`*)



f:id:roma34ne7:20210728210422j:plain





愉快な仲間たちも待ってるよー!



f:id:roma34ne7:20210728210412j:plain






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

是非また遊びに来てくださいね(*^^*)
アラフォーエリナの今日からわたしもライダー! - にほんブログ村