アラフォー女子、今日からライダー始めます。

21.4~ CB250R乗り。35歳になって一念発起!どんくさい自分でも、かっこよくバイクに乗りたい!と思い立ったアラフォー女子が、バイクに乗れるようになるまで&乗れるようになってからの日々を綴ります。

どろんこCBちゃん

先日職場から家に帰る時雨が降って、
初めて雨帰宅ツーリングとなりました。


夜は全く見えてなかったのてすが、

次の日の朝出勤しようとしてカバーを開けたら




f:id:roma34ne7:20210514113233j:plain



きたな~^_^;



職場の駐輪場が砂をかぶりやすい場所のようで、

砂ぼこり+雨=どろんこCBちゃんの出来上がり。。


同じように、リアフェンダーもマフラーも汚れてます。。


ドロドロでCBちゃんも


f:id:roma34ne7:20210514111627j:plain


て言ってるかも??




でも、ここからしばらく雨降りのようなので、
今洗ってもまたどろんこに…



一応掃除用のマイクロファイバーのダスターも用意したのですが、

使うのはもう少し先になりそうです。



というか
梅雨早いよ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)


梅雨は6月でしょー??

去年は8月まで梅雨明け来なかったし、
やっぱり気候が変だ。


梅雨入りまでに遠出したいな。






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

是非また遊びに来てくださいね(*^^*)
アラフォーエリナの今日からわたしもライダー! - にほんブログ村