アラフォー女子、今日からライダー始めます。

21.4~ CB250R乗り。35歳になって一念発起!どんくさい自分でも、かっこよくバイクに乗りたい!と思い立ったアラフォー女子が、バイクに乗れるようになるまで&乗れるようになってからの日々を綴ります。

どういうこと?(怒)

CBちゃん、依然入院中です。






どうやら先週末からずっと、ホンダドリームの大杉さん(担当さん)が交渉してくれてるらしいのですが、


やっぱりというかなんというか、交渉難航中みたいです。





今日連絡があって、

「向こう側の提示金額がこちらの希望に届かないので、交渉中です」

とのこと。


きっと最大限の修理費用で向こうに提示してくれたのだと思いますが…




あちらの前方不注意で事故にあってるのに、
そのせいでうけた故障費用をきちんと出そうとしないってどういうこと!?(;▽;)



こういう時にお金を払う為に、
利用者さんから高い掛金を貰ってるんじゃないんですか!?(;´Д`)





と、ちょっと相手方の保険屋にイラモヤしてるんですが…




この保険会社、わたしが掛けてる任意保険と同じ会社なんですよねー。



なんか、複雑な気持ちになったわ。。

わたしもそういう会社に掛金を払っているのかと思うと。。



まぁ、出し渋るところは渋るの、当然なんでしょうけどね。





大杉さん、納得いかなくて先週からずっと粘ってくれてるみたい。


交渉にもう少しかけます、とのことなので
きっと部品取り寄せは金額が決定してからだろうから
オリンピックの連休もあるし、
今週末には帰って来れなそうだな。。








大杉さんも頑張ってくれているし、待つしかないか。。




乗れなくて2週間以上期間があくのか…



ちゃんと乗れるだろうか、そっちの心配も。。(;´Д`)





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

是非また遊びに来てくださいね(*^^*)
アラフォーエリナの今日からわたしもライダー! - にほんブログ村