アラフォー女子、今日からライダー始めます。

21.4~ CB250R乗り。35歳になって一念発起!どんくさい自分でも、かっこよくバイクに乗りたい!と思い立ったアラフォー女子が、バイクに乗れるようになるまで&乗れるようになってからの日々を綴ります。

お久しぶりです&近況報告

お久しぶりです!!!


最近こちらのブログについてなかなか更新できていませんでしたー(^^;;


もう年始の挨拶もしないまま1月が終わりそうですね。。

待ってくださっている方、もしいらっしゃったらすみませんでした(;´∀`)





更新していないからとバイクに乗っていないのかと言えば、それは違い


むしろ冬でもガシガシ乗ってます!!(*^^)v




最近だと1月半ばに琵琶湖一周してきました。

マジで極寒でした(;▽;)


けど、琵琶湖は美しい。
山に雪が降りてる景色もサイコー!


f:id:roma34ne7:20220128101612j:plain

マキノの道の駅にて。






いっぱい書きたいけど、整理できてないツーリング記録がたくさんあって…



去年秋頃から順番に


・初マスツーで曽爾高原のススキ

・復習で凍えた秋の針テラス

・初高速で淡路島(ほぼ)一周

・紅葉の比叡山ドライブウェイ

・大所帯マスツーで黄色いメタセコイア並木

・初冬の雪景色の中赤いメタセコイア並木

ドカ雪降ったあとの琵琶湖東側~彦根

・大阪御堂筋をイルミネーションツーリング

カワサキワールド訪問&明石海峡大橋を望む

・ビワイチリベンジ達成ツーリング



などなど、また書き起こしてお届け出来たらなと思っております!!






あとはこれ


f:id:roma34ne7:20220128091205j:plain

実はあれからすぐ買いました♡


自分へのクリスマスプレゼント。

首にまくマフラーではなく、こっち。

大満足!!笑




新車になったら取り付けようと思い家に置いてますが、

肝心の新車が来ないのでなかなかつけられずずっと玄関待機してます(;▽;)


2月ごろには…と聞いていたけど、まだ連絡が無いのでちょっと2月は怪しいかもと思い始めてる。



まあその分、今のCBちゃんと出かけられるからいいんですけどね。





もうすぐ初めてバイクにまたがって1年です。

バイクに乗れるようになったおかげで、
わたしの人生大きく変わりました。


バイクに乗れなくても損はしないが、
バイクに乗れると確実に得をする。


そんなことを昔どこかで聞いた気がする。
まさにその通りです!!





というわけで、
本年も本ブログに良かったら遊びに来てくださいませ!

よろしくお願い致しますm(_ _)m





 *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧

この記事が気に入ってくださいましたら、

是非とも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

是非また遊びに来てくださいね(*^^*)
アラフォーエリナの今日からわたしもライダー! - にほんブログ村